虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

今日は◯◯の日。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 333

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗


あれから8ヶ月。
後4ヶ月でまる1年。
本当に時が止まった。
彼女の言うとおりだった。
居なくなってから後悔しても遅いぞ。
大事にしろって。

「私だけの事を思ってどうするか決めて」と急に言われたあのときは日もくれて暗くて、◯◯アバンザの周りをぐるぐる回りながら話してたよ。
だんだんその時間も暗くなってきた。

いつかここでそんな話したんだよと二人で歩きたい。


今日はいろんな記念日らしい。
語呂合わせに丁度いいのだろう。

そのなかでもパパの日と言うのもある。

本当に僕の子供を彼女に産んでほしかった。
彼女も言っていた。
最後の最後まで。

6年前に一度だけ排卵日にエッチして神様にお願いした日があった。結局できなかったが。

kyomuji.hatenablog.com


ある時、二人でパパママと子供に言わせないでおこう。
二人は今まで通り「◯っちゃん」「◯◯◯」で呼ぼうと意見が一致した。

じゃあ子供には?
結局「お父さん」「お母さん」になったが、
僕的には「父ちゃん」「母ちゃん」が良かったなぁ。

◯◯愛してる。
今もずーと。






ランキング参加中。プチっと。ご協力を。