虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

台◯◯号

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 332

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗



台風が直撃模様。

何度も流れる台風情報で
彼女はふと僕を思い出すのかなぁ。

露とも思い出さないのかなぁ。

今の僕なら思い出されないだろうな。

寂しい。


今でも彼女の家の地域の天気気にしてる僕は
おおばか野郎だね。




ランキング参加中。プチっと。ご協力を。