虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

写ルンです。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 330

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗

今日も寝れなかった。
もう8ヶ月も経つのに眠剤を飲まないと眠れない。
一人で思い出旅行です。

彼女とデートの時は2時頃かなぁ寝たの。
彼女は決まって僕より後に寝てたなぁ。僕のぴくんという寝たサインを見届けてから寝てたらしい。

僕は高鼾で普通なら寝れないのに、彼女は寝れた。
無呼吸の時だけ心配で起きてたね。

昨日テレビで梅田スカイビル空中庭園展望台が紹介されていた。
隣のビルにエスカレーターで上がったとき、
怖かったね。足がすくんだよ。
f:id:kyomuji:20170806044005j:plain

まだ「写ルンです」の時代だったね。
タクシーに忘れてしまったけど。
誰かが拾って現像でもしたかなぁ。
覚えてる?






ランキング参加中。プチっと。ご協力を。