虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

鋏。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 328

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗

今日はハサミの日らしい。
あの山野愛子先生がお創りになったらしいが、
私の彼女への未練も断ち切ってもらいたい。
と本気思う。

昨年は
今頃、僕が会社の事や家の事でめちゃめちゃ悩んでいて
自分に余裕がなくかまってあげれなかった。
それでも「世界中が敵になっても私だけは◯◯の味方だよ。」言ってくれた。
一杯彼女に助けてもらっていたなぁ。
そんな彼女が3か月後に男を作るなんて。
21年の歴史を潰したくせに野郎気取りで会社まで電話かけてきた奴絶対許さない。

一昨年とその前年の3日は彼女と二人でテレHしてた。

昨年の5月からずーとしてなかったからきっと体が浮気させちゃったのかなぁ。
女を目覚めさせるんじゃなかった。





ランキング参加中。プチっと。ご協力を。