虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

停電。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 327

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗


今日の地震は大丈夫だったかなぁ。
起きたのかなぁ。

昨年の今日は彼女の家の辺りが停電になりルーターが初期化され、Wifiが繋がらなくなってしまった日だ。

僕は「再設定ができないの?」と物理的な意味で聞いたのだが、
彼女には再設定すらできないの?と能力的な意味で伝わったためプチ喧嘩になってしまった。

以前からパソコン、スマホ、エクセル、パワポなど設定や使い方をよく電話でやり取りしていたが、その度に彼女には思い通りに伝わらなく、
よく僕が切れて説明してしまった結果だ。
「何でわからないんだ。」と怒鳴ってしまったこともある。
「◯◯は教え方が下手だ。2度と◯◯には聞かない」と彼女に切れられた。
でも何かあればいつも僕に頼ってきた。

今は誰に頼ってるの?
ちゃんと丁寧に教えてくれるの?


ごめんね。
教えるほど知識が無くて上手く教えれなかった。
色んなこと頼りにしてくれたのに。

もう遅いけど。


今も愛してる。







ランキング参加中。プチっと。ご協力を。