虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

◯ッド◯ロス

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 326

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗

彼女は一昨年の今日、レッドクロスを見てた。
僕は録画を録ったが見ていない。
「残酷。泣けちゃう。」と言っていたから。
f:id:kyomuji:20170801183435j:plain

今日観て見ようと思う。
その時に戻れるから。
きっと愛することとは何かを教えてくれそうと思うから。


昨年の今日は、いつも早く寝る彼女が0時を回ったのに、
「電話したいよ。」「つまんない。」と訴えている。

ごめんね。優しく出来なくて。
ごめんね。僕の子供を産ませてあげれなくて。


その分、僕は苦しんでるよ。






ランキング参加中。プチっと。ご協力を。