虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

楽しいほど辛いなぁ。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 319

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗


彼女は「しゃべくり007」を見ているだろうか?
この番組の話題は、過去1回も出ていなかったから
見てないかなぁ。
ひふみん最高。めちゃ受ける。
隣に彼女がいたら涙流して笑ったろうなぁ!

最悪でも電話を通して二人で大笑いしたろうなぁ。

そんなこと考えてたら
面白いはずの番組が悲しく見えてきた。

◯◯愛してる。ずーと。
僕はひとりぼっちだよ。



ランキング参加中。プチっと。ご協力を。