虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

辛い心。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 318

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗

何もしていないときは彼女のことばかり、
どこかに行ったら彼女と行ったつもり。
何かをすれば彼女と一緒にしたつもり。
そんな生活が21年間続いていた。

今日から天神祭が開かれる。
明日は花火。
f:id:kyomuji:20170724122520j:plain
昨年は一人でアーケード街を歩きながら彼女と歩いていると思ってた。
来年は彼女と来よう。帝国に予約を入れてゆったり見ようなんて思ってた。
東京に帰ったらずーと行けなかった神田祭りに行って3大祭り制覇なんて思ってた。
いろんな事、もっと口に出せばよかった。
変なところで圧し殺してしまう。

そんな生活が突然なくなってしまった。

辛いね。

彼女の気持ちを知ったら余計辛いね。

何故、待てなかったの?





ランキング参加中。プチっと。ご協力を。