虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

◯勤時のゲーム。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 317

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗


4月に入り、何となく吐き気も収まった頃から、通勤時にしているゲームがある。

女性には非常によろしくないことだが、すれ違う女性に対して彼女より上か下かを見ている。

対象は20歳から41歳に見える女性のかた。
お化粧の有無は問わず。
見た目だけの判断。

当初は9対1以上で彼女のほうが勝っていた。
最近は7対3になってきたが先日から、
また9対1に戻ってしまった。

彼女の性格、21年間の貞操を守ったことなんかを
加えたらやっぱり彼女は宇宙1だなぁ。


痘痕も笑窪状態。


彼女は僕と付き合って、男の好みが◯◯になったといっていた。
彼女も痘痕も笑窪状態。


今日も朝早くパンとコーヒーをコンビニ買いにいった。
土日のどちらかは朝出かけて公衆電話から彼女に電話してた。
前日の買い物でわざとパンやコーヒーを忘れて。。
未だにその癖がなおらない。
我慢したよ。








ランキング参加中。プチっと。ご協力を。