虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

iPhone。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 309

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗

彼女も僕もずーとAndroidだった。
3年前彼女がiPhoneに変えたいと言った。
回りがiPhone使ってるし、妹もiPhoneだからという理由だった。
その時iPadを無料でくれるキャンペーンがあったけど、僕に使うなら貰おうかと提案があったけど、
彼にも同じように提案したのかなぁ?
今はそんなキャンペーン無いか。
もしあればきっと提案したんだろうなぁ。

僕と一緒のものからの卒業。
それ以前に僕がキャリアを変えてしまったから
その抵抗かなとか思ったが、
彼の影響が大なり小なりあったのかとふと思う。

昨年は黙って機種変更したし、、、、

寂しかったよ。
最初の通話、最初のメール、最初のLINE が出来なかったこと。
今までも最初だよと嘘ついていたのかなぁ。

極めつけは12年も使ってきた番号やアドレスをいとも簡単に彼の言いなりで潰したこと。

妻に僕との関係がばれて9年も使ってきた番号を潰してから12年も使ってきたのに。

憎いね二人とも。
早く説明してほしい。事実を。
そうすれば全て終われるのに。

僕の事忘れたふりして笑っている二人は許さない。
人でなし❗

そんな事を考えながら妻の車椅子を押している僕は
もっと人でなし❗
端から見れば仲良し夫婦に見えるのかなぁ。

結果が悪い結果でありませんように。
悪かったら後悔、後悔で押し潰されちゃう。
妻の心配よりそんな考えでよい結果を望む
私はもう人でない❗

絶対彼女を許せなくなってしまう。

誰か、助けて。

誰か僕を殺して。
恐ろしいこと考えないようにして。



ランキング参加中。プチっと。ご協力を。