虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

羨ましい。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 306

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗



今日は七夕様

世のカップルの間では少しは話題になるのかなぁ。

僕たちにも七夕様の時代が1年あったなぁ。
寂しかった。
でも毎日電話できたし
お互い愛し合っていたから堪えれた。


今は彦星様が羨ましい。
たとえ1年に1回でも会えるし
お互い愛し合っている事を知っているから。

例え彼女が人の物になろうが
僕だけを見ていてくれたら
僕が一番だという言葉を行動でも表していてくれたら、
どんなに楽だったかと思う。

男の勝手な夢だけど。

今日は飲みに行こう。
駄目だ。妻の調子が悪く食事の用意をしなくちゃいけない。

すだちの冷やしうどんでも作ろうかなぁ。








ランキング参加中。プチっと。ご協力を。