虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

祝 ◯たった。BIG !

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 305

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗



日曜日にTOTO公式サイトからメールが届いた。
当選のお知らせだった。
今回、ボーナスBIG のため、1等賞金が10億円だったので購入してみた。

「当たった‼️」
「えーどうしよう。」
ただ思ったのは、
色んな夢を叶えることではなく、
彼女に会いに行ける事だった。

彼女とたまに宝くじを購入した。

覚えてるかなぁ銀座のチャンスセンター何時間も
並んだのを。

その時の約束は全部彼女が独り占めの約束だったので、今でも当たったら彼女に渡しに行こうと思っている。

ただ、今は、彼女に渡すのは1億ずつ積んでいこうと思っている。

10億積む前に僕の元に帰ってくるかなぁ。

f:id:kyomuji:20170706221915j:plain

そんな夢を思いながらサイトに確認しに行くと

570円6等だった。

僕の夢は2分ぐらいで終わった。


彼女は一度高額当選したことがある。
換金しなかったが。。。。
気が付いたときは期限切れだった。
億万長者になり損ねたかもしれない。

売り場で高額当選とも言われず、放置してしまい換金期限後に、
印字されているのを見つけてしまった。
怖くて確認できなかった。

高額当選と印字されるのは5万以上ですけど
もし3億円
当たっていたら泣くに泣けない。
だから彼女には当たったら全部あげたい。








ランキング参加中。プチっと。ご協力を。