虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

◯占い。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 304

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗



久し振りに朝の番組の星占いを見た。
以前はよく見たが、ここ数年見た記憶がない。

以前は僕の星座と彼女の星座の内容やラッキーカラーを、毎朝彼女に伝えていた。
同じ番組でも順位が変わっていて一番いい順位の内容を覚えて彼女に伝えたなぁ。
SONTAKU していた。

覚えてるかなぁ。
思い出すかなぁ。
今も気にして見てるかなぁ。




ランキング参加中。プチっと。ご協力を。