虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

ふと思い出す。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 301

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗



昨日テレビを見ていたらりすさんが出てきた。
過去も何度もりすさんを見たが何も思い出さなかったが、今回は何気に◯華山のりす村を思い出した。

りすさんにキャーキャー言っていた。
彼女の笑顔が懐かしい。

f:id:kyomuji:20170626085004j:plain
2000年の11月3日の出来事。
山頂まで歩いて暑かったね。


昔の事思い出すと息苦しい。
別れる直前の事思い出すと、息苦しさと目眩がする。

彼女が言葉を切り出す3日前のSMS には
どうして電話くれないの面倒くさいの?
当日の電話で直前まで普通だったのにと
考えると吐き気も襲ってくる❗
このときはまだ
確実に心は僕にだったと信じたい。

少し前にお互いこれで浮気してたら人間不信だよね。なんて会話思い出すと腹が立ってしまう。

彼女だけどうして笑っていられるの。
今日も辛い。







ランキング参加中。プチっと。ご協力を。