虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

夢見た二人の◯◯生活

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 299

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗



彼女と新婚生活について何回も語ったなぁ。
楽しかったなぁ。
その時々で変わったが最後はこんな風だったなぁ。

大きい家は要らないね。
大きめのLDKに1部屋有ればいいね。
子供が出来たことは不思議と話さなかった。

食事は彼女は作る人。
僕は後かたずけ。
洗濯は掃除は思い出せないけど多分僕にしろっていってたと思う。

車は2台。
僕はメルセデスのSかレクサスのLS。
No.は二人が結ばれた日。
彼女は車種は思い出せないけど、
赤色の車にNo.は僕の誕生日。

2年に一回は海外旅行。
毎年国内旅行に行く。

彼女は専業主婦。

ベッドはダブル。
キングやクイーンは大き過ぎるから嫌だと言っていた。可愛いこと言ってたなぁ。

お風呂は毎日一緒に夜入る。
朝はシャワー。

愛してるは100回以上言うこと。
キスは毎日数えきれないほどする事。
エッチは1日おきにしてと言ったら、彼女が毎日じゃなきゃ嫌だ。と言ったから毎日。
プレイは土曜日。
彼女が疲れて出来ないでしょうと言って、週1にした。

全身脱毛にお互いの名前の刺青もするって言っていた。
結婚したら何でもするよと言っていた。

二人してこんな夢を語ったけど本当に夢になった。

今、彼女はこの内の何個かは叶えれましたか?


いつか、こんなこと言ってたね。なんて、笑い話が出来ると良いなぁ。




ランキング参加中。プチっと。ご協力を。