虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

◯~つけた。もう自分が◯になる。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 297

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗


なんか昨日からそれまで落ち着いていた気持ちがまた暴れだしてしまった。

思い出だけでは生きられないのかも憎しみだけが生を維持してるのかも知れない。

何気に見つけちゃった。
そのせいで眠剤飲んでも今日は3時間の睡眠。

彼とおぼしき人間。
彼女が言っていた、IT 関係者。
僕の想像した社内恋愛。
僕に告げた彼の名前に近い人。
居住地が会社と同じ市。

4個が重なる人間見つけちゃった。

元IT 関係の人間で彼女の会社に転職してきた人間がいた。

見~つけた。

バカみたいだけど止まらない。

向こうは僕のこと全部知ってて、
僕は何も知らない不公平。かなぁ。

かといって知って何かいいことあるわけでもないけど。
ただしゃくだよね。

昨日テレビで痴漢冤罪の番組があった。
無罪を勝ち取ったが2年の拘留と裁判費用600万、会社は懲戒解雇。名誉復活と時間とお金は戻らないと悔しがってた。
僕も同じだと思った。年間滅失金額も近い。
定年まで6年弱、彼女と彼のせいで6×◯◯万
それに時間は留まったまま。

このやるせない気持ちはどこに向ければいいの。

絶対許せない。
それが今の生きるエネルギー。






ランキング参加中。プチっと。ご協力を。