虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

ご○○なさい。って?

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 296

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗



手元に残っているスマホのSMSに彼女から「ごめんなさい。」の文字が昨年の6月の21日と7月の研修最終日に唐突に残ってる。特に研修最終日は「ごめんなさい。友達できた。」と残ってる。
その時は多分喧嘩していて、その事に対するごめんなさいだと思ったのだと思うが、記憶の薄れ電話の履歴も消えてしまってる今、それだけを読み返すと
このときからか?出会ったのは?と悩んでしまう。

それだけで息苦しい。

なぜ、僕だけが、苦しまなくちゃいけないの。
と思う。

彼女たちは楽しい新婚生活を送ってるのに違いないのに。

神様、天罰をと思う今日です。






ランキング参加中。プチっと。ご協力を。

広告を非表示にする