虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

オフ○ョルダーネック

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 291

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗


昨年、部内でパーソンブックを作成した。
その時、社員の服装規定の指標となる記述のところで肩出しの服装の名前がわからず彼女に聞いた。

彼女は直ぐ答えてくれた。
「オフショルダーネック」と。
7月28日の事。
覚えていますか?



彼女と初めて会ったときの服装を今でも覚えてる。
5cm位の大きなリングのフープイヤリングにノースリーブのワンピースだった。
f:id:kyomuji:20170612111740j:plain

どこかあか抜けない娘だったけど、一目惚れだった。
それから3ヶ月のもうアタック。

当時は2ちゃんねるにも当時の会社のスレッドがたち私も何度も登場してたなぁ。
懐かしい。

受け入れてくれたときは凄く嬉しかったなぁ。

彼女は覚えているのかなぁ。
最初の出会いを。








ランキング参加中。プチっと。ご協力を。