虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

イン○ペン○ス・○イ

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 290

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗


インデペンデス・デイを昨日テレビでやっていた。
彼女は見たかなぁ。
f:id:kyomuji:20170611201307j:plain


彼女がもし観たのなら思い出したかなぁ。
一緒に観て、一緒に感動したのを。

もう20年も経つ。

僕はあのとき彼女のラッセルケイスになりたいと思った。
彼女のためなら最後にミサイルを抱いたまま突っ込んで彼女を救うような男に成りたいと。

彼女はきっと怒ること知っていたから言わなかった。
彼女なら喜ばないから。

結局、ライスになれるどころか最悪の男になってしまったけど。








ランキング参加中。プチっと。ご協力を。