虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

○ェットシー○

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 288

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗


梅雨入りとなり
蒸暑い季節がやって来た。

8年ほど前に僕は更年期障害になった。
最近はそんな事はないがホットフラッシュになった。
首から上がシャワーを浴びたように汗をかいてしまう。髪の毛に汗の滴が垂れてくる。
それからハンカチはタオル地に変わった。

そんなとき、彼女がマツキヨでウェットシートを買ってきて
「今後はこれをちゃんと使いなさい。」と言ってくれた。
「体も拭くんだよ。」
「もう加齢臭が出る年なんだから。」
「いつまでもいい男でいてね。」
なんて言われた。

一緒にハンズで買ったね。
f:id:kyomuji:20170611231937j:plain


今ではホットフラッシュの症状はないが夏になると使ってる。

今日も買ってきたよ。




ランキング参加中。プチっと。ご協力を。

広告を非表示にする