虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

CO・OP共済のそうめん

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 285

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗

暖かくなると彼女は決まってCO・OP共済のそうめんを送ってくれた。
僕がそうめん好きと言ったから。

「美味しいのしか無理だよ。」と言ったら,
「小豆島の美味しいのだよ。」と言って3kgの箱が送られてきた。その年は寒くなっても食べきれず、翌年は小さいのにしてとお願いした。
翌年から1、5kgになった。
昨年は同居が始まり無くなったが夏の風物詩だったなぁ。

美味しかったよ。

ありがとう。

彼女は今年も食べるのかなぁ。
注文するとき、ふと思い出しますか?
僕の事を。






ランキング参加中。プチっと。ご協力を。