虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

○康○断

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 284

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗

今日会社の人間ドックの予約をいれた。
会社人は福利厚生面では恵まれているなぁと思う。
自費で頼めば5万以上の検査が無料はありがたい。
でもこの年になると全身MRI かCT 検査がしたいなぁ。

彼女は健康診断が近づくとダイエットしてたなぁ。
昨年はそんな会話もなかった事をふと思い出した。

2015年の夏、婦人科検診を丸の内で受けた。
一緒に場所探して予約をいれた。
一緒に付いていった。入口迄だけど。

f:id:kyomuji:20170606134234j:plain

勿論、朝、お手入れは僕がして上げた。
少しいたずらして、往く直前まで愛してあげて行かせた。治まっていたいたらしいが、、、、
1時間ぐらいかかると言うことだったので八重洲の方の喫茶店で待っていたが少し早く終わったらしくて電話したらしいのだがたまたま電波が通じず
「どうして、電源オフなの。待ってないの。」とめちゃくちゃ怒られた。
彼女の姪が丁度産まれて怒りがおさまったのを覚えている。

姪の誕生日の度に思い出してくれるかなぁ。
一緒に行った事を。
死んでもいいから僕以外の男性に肌を見せたくないと言って怒った事を。

昨年は妹と一緒にそこに行くと行っていたがどうしたんだろう。
今年は地元で行くのかなぁ。

ドクターもスタッフも女性だけの所を選んだが、
もう、その必要も無くなった。
二本目を知ってしまった彼女だから。

それはそれで良いことかも知れない。
その時から僕の心に葛藤があったから、女性にこだわって命を落とすような大病になったらどうする?

彼女に相談したらそれでも
「○○しか見せたく無い。何でそんな事聞くの?見られてもいいの?」
と怒ってた。

そんな彼女が他の男とエッチするなんて。
今でも不思議だ。
騙して別れるなんて。
今でも考えられない。

彼女も女だったんだなぁ。

僕は18年、未だに彼女しか知らない。
その前が多すぎたと思うが、
彼女との約束を守っていく。
最初をくれたんだから最後の女にすると約束した。

あんな酷いことされたけど。





ランキング参加中。プチっと。ご協力を。