虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

眉○カット

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 280

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗

彼女は眉毛カットが得意。
何回かカットしてもらった。
「動かないで」なんて怒られながら。
f:id:kyomuji:20170530195637j:plain

今は自分で頑張ってしてるけど、

「今度してね。」
と言ったきり今度がなかったの
知ってるかなぁ⁉
お互い中途半端な約束ばかり

彼にもしてあげてるのかなぁ。
羨ましい。

そんな彼女たちを応援できない。
憎い。
きっと不幸せは突然やって来るに違いない。
僕のように。

最近は憎むことしか出来ない。
怖いなぁ。





ランキング参加中。プチっと。ご協力を。