虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

不思議な忘れ物。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 278

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、
今日も思い出と戦っています❗


女性がブラを忘れてしまって出勤するのは珍しく無いらしい。

男性は想像すら出来ないが、、、

彼女が「今日忘れた。」と言った時、正直ビックリした。
同時にわらっちゃった。そんなことがあるの?

よくよく考えると家に帰ればブラは外すので、無いのが当たり前だ。
男性からは着けていて当たり前なのだが。

f:id:kyomuji:20170530004415j:plain
一昨年の5月15日のこと。ふと思い出した。

その後、そんなことが有るものかと10人以上の女性に聞いたら半分以上の方が有ると答え、またビックリした。
聞いて回った事は彼女に伝えなかった。
当たり前だと思ってほしくなかったから。

彼女は更衣室まで気がつかなかったらしい。


そしてノーパンデートとか全裸デートをしたことをふと思い出した。

ノーパンでデートの時に太腿を伝わる雫、ツーと垂れてきたものを見つけたとき凄く興奮したのを思い出した。沢山流れてきた。
AVみたい。この娘にも起こるんだ、素質があると感激した。

映画館の前でそれを発見したとき、映画観るの止めていいと聞いたら、恥ずかしそうに頷いた顔は今でも思い出す。

可愛かったよ。言わなかったけど。




ランキング参加中。プチっと。ご協力を。