虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

少しの事実をつなぎ合わせてみた。 ③

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 273

 

 最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。

 

 

 あれからもうすぐ半年。ここ数ヶ月のことを考えてみた。

妻と同居して半年と4日で彼女からの別れ言葉。

彼女は僅か半年間で恋?をして、僕以外の男に肌を許し、21年間の恋を踏みにじった。

僕はその後の半年間で重度の鬱病にかかり、数百万の収入の減額を余儀なくされた。それでも彼女のことを忘れる事が出来ない。

 

たくさんの彼女の嘘の中の少しの真実を繋ぎ合わせて考えてみた。

情報が少ないので正解かどうか分からないが、、、、、、

いつかは事実を突き止めたい。何年何十年かかろうとも。

騙されたことは忘れない。

 

第三者に会社まで電話させて会社人生狂わされた事は忘れない、

 彼女や世間に言わせると迷惑な話だし「きもい」「やばい」「いたい」「怖い」になるのだろう。

逆の立場だったら、

当事者だったら、

少しだけは僕の気持ちもわかってくれると思う。

 

僕に事実を突き止めさせないで欲しい。

 

僕が知る前にちゃんと彼女から事実を告白して欲しい。

 

過去には戻れないのだから。

21年も共に歩んだのだから。

 

僕の事を忘れて笑って楽しんでいるいる彼女達だが、今も毎日苦しんでいる僕がいることをわかって欲しい。

 

これ以上僕を苦しめさせないで欲しい。

僕に事実を伝えて楽にさせて欲しい。

 

 

2月1日

1月31日に自分の愚かさに気がついてメールを送った。

それがラストメール。

 

kyomuji.hatenablog.com

 

 そして1日に「この貴女の気持ち。やっとわかった。」を送った。

 

kyomuji.hatenablog.com

 

そしたら送れない。

彼女のアイフフォン解約したんだ。

そこまで嫌われた。ショックだった。

 

二人専用のスマホの方も解約されていた。

正直どうしてそこまでするかわかんなかった。彼女が自分の嘘に押し潰されているだけなのに。

「何かあったら連絡しなよ。」と言ったのに。

彼がいつ解約するのと言って解約させたらしい。

10年以上も使用し番号もアドレスも会社で使っていたのに。着信拒否にすればすむことじゃないかと思った。

お金は出して貰ったのか心配だ。

 

愛を育てた、愛し合った車は平気で一緒に乗ってるのに?

僕の誕生日のNo.の車は平気で乗ってるのに?

運転してるのに?

500万は出せない?

と嫌らしく思ってしまう?

 

 

 

それからこの2通のメールの気持ちをただ伝えなくちゃとばかり思うようになった。

頭の半分は完全異常者になってるよと警鐘を鳴らしていたが感情が勝っていた。

 

そして2月2日

勇気を振り絞って初めて彼女の会社に連絡をした。そこしか連絡先がなかった。

彼女には思ったことの1/10も言えなかったので最後にblogを読んで31日、1日に伝えたかった事が書かれてあると伝えた。

 

彼女は電話を切るとき「二度と電話しないで。」と言った。

異常者特有の思考なのか、ついこの間まで付き合っていたのに、21年間も付き合ったのに、と思いその言葉を信じられなかった。

異常者になって回りが見えなくて自分のいいようにしか考えられなかったんだと思う。だから、すぐわかる嘘も見抜けず後からくよくよしてた。

 

数日その言葉が頭の中でこだましていた。

本当に有るんだこんなことがと思うぐらい何をしていても彼女の言葉が24時間こだましていた。

本当に迷惑そうな彼女の声。

21年間を失ったと思った。

 

とても辛い数日間だった。

どうしても自分を押さえられず、意を決して8日に彼女に会いに行った。

突然の訪問だった。長い人生のなかでも初めてだった。

何故、そんな行動をとったのかわからない。とにかく2ヶ月も経っていない。

最後に会って1週間も経っていない。

どうして?

最後のメッセージだけ読んで。

事実は何?もう失うものは無いから事実だけ教えて。

それらが全部混じったうえでに行動だと思う。

 

付き合ってる時から僕より彼女の方が僕たちの関係を知られるのを極端に秘密にしていた。

 

この時はまだ職場内恋愛だと気が付かなかった。

 

1月29日のメール、2月3日の彼女の言葉から最悪の事を予測して、前日付けの辞表を机に忍ばせ、自分は遺書を忍ばせた。遺書はただこのblog のアドレスだけを記した。

現地に着いた時はもう定時を回っていた。

身体中が凍ったかと思うぐらい寒かった。

彼女がプレゼントしてくれたヴィトンのマフラーだけが暖かった。

会えた。

1時間以上待って彼女が事務所から出てきた。

「○○○」と名前を呼ぶとビックリした顔だった。

 

kyomuji.hatenablog.com

 

彼女の会社近くのココスに行った。

ここで今までの事が嘘だとわかった。

kyomuji.hatenablog.com

 

 紹介されたのは
11月25日
デートは
12月19日、28日、31日
1月4日、5日、9日、10日、17日、20日、22日、24日、27日、31日
2月3日、4日
初エッチは(最初から生)
12月31日(先だけ)
1月4日(完全)
生理日は
12月17日~21日
1月16日~20日

 

まだ正直に話していないと思う。

事実だけを知りたいのに。

2月6日にこのblog を読んだらしい。

読んでくれて嬉しい反面、すごいな1月9日以来読んで無かったのか?

とも思った。

僕なら気になって読んでしまうのに。

男性と女性の違いかなぁ。

僕の心が揺れ動いているのがわかったと言っていた。

 

是非2月9日以降のblog を読んで欲しい。彼女への愛しさが溢れてる❗

 

僕の誕生日と結婚記念日と女になった日を汚したことがわかった。

でも嘘も飲み込んで聞いた。

それは

 

その日の彼女は、犯罪者呼ばわりしたメールを送った彼女じゃなかったから。

その日の彼女は、電話で酷いこと言った彼女じゃなかったから。

 

ホテルも山の中のホテル街だが、彼女がナビも見ず連れていった。

ビックリしたが彼と来たんだなぁと思ったが、いつも彼の部屋に行くと知ったとき

じゃあ何故知ってるのと一瞬思ったが深く考えるのはよそうと思った。

 

朝まで一杯喋った。

昔を懐かしんで笑ったり、泣いたり、

いつもの彼女だった。

 

朝 もうホテルを出なきゃいけない時間になって彼女を抱いた。

左胸だけ垂れている彼女を見て少し驚いた。

俺がしたの?自分でしたの?

僕の知らない男がしたの?

痩せたから目立っただけ?

僕はいつも彼女の右側で寝ていたから左胸はよく愛したが、こんなにもアンバランスになったのはどうして?

何となく記憶が曖昧で定かではなかった。追及しなかった。

 

彼女の胸にキスマークを一つ見つけた。

1月にはなかったマーク。

この時、身体中、大切なところも僕のキスマークだらけの身体で彼に抱かれたんだと思った。

2月1日を汚したんだと思った。

絶対1日は抱かれないと言ったのに!

 

気付いたこと彼女には言わなかった。

 

僕はマーキングした訳じゃないのに。

2月1日だけは汚されたくなかっただけ。彼女にもそれは言った。絶対1日だけは抱かれないでと。その日はキスマークは付けなかった。

キスマークを付けた彼を少しだけかわいいと思った。

 

 この日は彼女を抱いた中で一番早く終わった。多分初めて女性を抱いた時よりも早く。

MAXじゃない(八分勃ち)うちに終わった。

彼女に恥ずかしい病気を移されてから

過敏症になってしまったから。

彼女のことを凄く愛しいから。

 

kyomuji.hatenablog.com

 

それでも彼女は一生懸命腰を振ってくれた。

「もっと早く早く」と言ったら「黙って」と言って振り続けてくれた。

もう愛が無くなって、僕以外を想像しないと往けない身体になったんだなぁ。凄く寂しかった。

それでもぎゅうーとして一杯キスしてまた泣いた。

 

 

[http://:title]