読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

カーネーションは渡したの?

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 269

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。
哀しかったり、苦しんだり、愛でたり、恨んだり、懐かしんだり、怒ったり、


娘からのLineで母の日のプレゼントを送るので住所教えてとメッセージが来た。
やんちゃだった娘も社会人2年目ともなると少しは変わったかなぁ。
彼女と付き合ったときはまだ0歳だったのに。

彼女のお義母さんへ何もプレゼントを渡したことはなかった。何度も夢見たが渡せなかったなぁ。
彼女との年齢差よりお義母さんとの年齢差の方が少なかった。

f:id:kyomuji:20170514202335j:plain


今年は彼女は初めて実母以外のプレゼントをしたのかなぁ。何を渡したのかなぁ。
二人で色々考えたんだろうなぁ。
騙して手に入れた幸せ。憎いなぁ。

どんな気持ちだったんだろう。
私の実母や姉の事一瞬でも思ったのかなぁ。
そんなことは無いか。

私の母や姉に会わせたかったなぁ。
今でも美人の母、優しい姉、仲良く出来たのに。





ランキング参加中。プチっと。ご協力を。