読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

執着。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 263

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。

ふとした時に、
彼女の事、思い出したり想ったりすると
未だに心臓が暴れだします。
ハードディスクに残った昨年のドラマだったり、
テレビに映る想い出の街だったり、彼女の住んでる地域を見たり聞いたりすると涙が出ます。
会社のスケジュールやレター、メールも過去日付のものをみる機会があったりすると、彼女の事、思い出旅行してしまう。

症状が酷いときは仕事が逃げ場だったが少し落ち着いた今は仕事中でも症状が出てしまう。
以前のように嗚咽が出てトイレに避難することは無くなったが。

眠剤は手放せない。


何時まで続くんだろう。
この哀しさや辛さが消えることはあるのかなぁ。

たとえ戻ってきても、もう昔の彼女じゃない。
僕だけの彼女じゃない。
21年間も僕だけだったのに。
最初の人のお嫁さんになると言っていたのに。

婦人科だって同性のドクターの所に行っていたのに。
僕以外の誰かに見せたり、経験したら、
それは100人も1,000人もいっしょだよ。と言っていたのに。

複数プレイだって彼女の時は女性だけだったのに。

最初に僕以外に身を任せたとき抵抗したはずなのに、何時、諦めたのとかどろどろした事を思ってしまう。

僕の事を思い出したのかなぁ。罪悪感はあった?
だから痛くて先っぽだけしか受け入れれなかった?
どんなつもりで抱かれたの?
最後のチャンスだと思ったの?
肉欲に負けたの?
エッチだったから。
無理やり?根負け?
何で部屋まで行ったの?

「パルファージュ」のTバックで望んだの?
僕の為に買った下着なのに。


何故?
彼女に此処まで執着するんだろう。

彼女を愛してたから。
優しかったから。
時折見せるわがままな一面が可愛かったから。
甘えん坊だったから。
ビックリするほど素直だったから。
母のように叱ってくれたから。
素直だったから。
僕の事手に取るように理解してたから。
いろんな事、同時にすることが多く運命を感じていたから。
僕しか見てなかったから。

好みの顔だったから。
ぽっちゃり目ぱっちりだったから。
目が大きくて可愛かったから。
お乳が凄く大きかったから。
足首が綺麗だったから。


別れが突然訪れたから。
なにも知らないまま納得するふりをしたから。
付き合っているときに裏切られたから。
別れてから自身の後悔、懺悔の多さにビックリしたから。

初めての失恋だったから。
違う男を知ったから。

彼女を初めて女にしたから。
僕以外の男性を知らなかったから。
将来を夢見ていたから。
21年間付き合ったから。
これから21年間付き合える女性とは巡り会わないから。
もう僕だけの女性に巡り会うことはないから。

結婚したいと思ったから。
僕の子を産んで欲しかったから。
後少しで一緒になれたかも知れないから。
僕の全てを知っていたから。

ベッドでは従順でM気たっぷりだったから。



ありがとう。
でも彼女の言葉を信じて待ってる。待ってるよ。



ランキング参加中。プチっと。ご協力を。