読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

GWは辛かったね。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 261

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。



ありがとう。

GWが明日から始まるが社会に出てからカレンダー以外の休みを取ったことがない。
昨年も、、
GW 、夏期休暇、冬期休暇は家族と過ごすので彼女には21年間随分寂しい思いをさせてしまった。
何年も何年も辛い思いをさせてごめん。
彼女との幸せの時間は彼女の犠牲の上での時間だった。
今さら遅いけどごめんなさい。

昨年は前半3日間は一人で居たから無理にでも会えば良かったと凄く後悔している。
今の状況に変化がないにしろ、GWの思い出は残っていたはず。

昨年は電話、メールで彼女の研修レポートを一緒に作った思い出しかない。

GW に行きたかった。
f:id:kyomuji:20170428113325j:plain

彼女と行き残した場所が多すぎる。
生きている残りの時間が短すぎるよ。



来年と言わず昨年行けば良かったなぁ。楽しい思い出ができたはず。
まだ僕だけの彼女だったときに。




ありがとう。
でも彼女の言葉を信じて待ってる。待ってるよ。



ランキング参加中。プチっと。ご協力を。