虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

ペーパーショーツ。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 259

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。



ありがとう。

4月の頭にエタラビの倒産情報が飛び込んできた。
ふと、彼女が銀座の「たかの友梨」に急に思い立ったように行ったことを思い出した。
ビルまで一緒に行って、迎えに行ったなぁ。

なにもお手入れせず行ったので「紙パンからはみ出していて凄く恥ずかしかった。」と言っていた。

f:id:kyomuji:20170426162241j:plain

笑ったなぁ。彼女は笑い事ではないと怒ったけど。
お義母さんにも八つ当たりしてたなぁ。
「何で毛深く産んだの。」って。

僕も彼女もある部分の毛だけが多いから、私達の子供が女の子だったらかわいそうだね。って会話したなぁ。
もう銀座のソニービルも閉店しちゃったな。
パソコン買ったヨドバシカメラはまだあるよ。
東急ハンズもまだ健在。
在るのも無くなるのも辛い。
でも懐かしいなぁ。





ありがとう。
信じて待ってる。待ってるよ。



ランキング参加中。プチっと。ご協力を。