読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

昨年は沖縄研修だった。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 258

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。

彼女は昨年の今日、4月25日から3日間の沖縄研修に行った。
24日は空港近くのホテルで前泊。
こっちに来てなければ一緒だったのに。

行く前に目の病気になったり、
行きたくなーいなんて駄々こねて、前日は凄く泣いた。冗談で「男と行くの?だから泣くの?」と聞いたこと覚えているかなぁ。何故そんな言い回しをしたのかわかんないけど、

半年後、実際に浮気するなんて思いもよらず、、、

当日25日に送ってもらった画像。

f:id:kyomuji:20170425183135j:plain

「綺麗だね。一緒に行こう。」
「うん連れてって。」
と行ったのに。

人生ってわかんないなぁ。

帰ってから、お休みの日に一緒に研修レポート作成したね。何時もより手伝えなかったけど頑張った。

議事録やアジェンダ、報告資料は僕の役目だった。


もう着いた。嫌いな街に。
この改札口を通る度に、心臓がパクつきます。

今は信じて待ってるね。


ランキング参加中。プチっと。ご協力を。