読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

“Bibbidi-Bobbidi-Boo!” 魔法をかけて。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 255

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。



色々あって、10日もこれなかった。

ありがとう。
ただただありがとう。


シンデレラを先日テレビで見ました。
どうして彼女と一緒に見に行かなかったんだろうと思うほどすごく良かった。
きっと「シンデレラ」というタイトルで面白くないと思ったのかなぁ。

f:id:kyomuji:20170424093639j:plain

一緒に見に行けば、彼女も絶対喜んだはずなのに。
きっと フェアリーゴッドマザーが老婆から変身しネズミやトカゲアヒルさん、カボチャ達が馬車を作り母の形見が青いドレスに変わる迄、
二人でわくわくしながら見たろうなぁ。

映画のなかで「勇気と優しさを忘れずに」「時が過ぎて痛みは思い出に変わった。」とナレーションが入った。
この言葉、あー今だからか心に凄く残ったなぁ。

僕にも魔法をかけて。
彼女の王子様にして。

彼女の事、愛することができて嬉しい。
疲れたらまた帰っておいで。
彼女の言葉、信じて待っていようと思います。

事実を追求してごめん。
事実と真実は違うことがわかったよ。
一番なんだとわかったよ。
もっと早く教えてくれれば良かったのに。

教えてくれれば良かったのに。


10日もかかっちゃったけど。
頑張ろう。

まだ10日もたっていないけど、
有休とって思いでの街に行って来ようかなぁ。

また、思いでの街に向かいます。




知らぬ間にPVが10、000を越えてしまった。
オープンにしてから54日。
皆様ありがとう。
f:id:kyomuji:20170424094005j:plain




ランキング参加中。プチっと。ご協力を。