
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

今日は思い出一杯の街

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 254

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。

昨日は外堀通りのホテルに泊まった。
向かえの系列の酒場のテラス席から眺めたら、
思い出が一杯の◯葉原。

f:id:kyomuji:20170413074510j:plain

この街での食事はUDXの「ゆかり」(関西のお好み焼き)が多かった。
JINSユニクロ、ヨドバシ、ソフマップドン・キホーテ
スマホを買ったカトー無線。ありがとう。世の中にスマホが出てきた頃「◯◯はスマホを持ちなさい。」とキャッシュで購入。自分はガラケーなのに。

東京駅で20年間待ち合わせた本屋さんもうなくなっていた。
いつなくなったのかなぁ。

朝の天気に彼女の街の方の天気が映ってるテレビを視るのはなんか懐かしい。
今日は風向き以外はあんまり変わんない。

今日は友人に会いに行ってきます。




ありがとう。

幸せになりなさい。
僕の何万倍も。

何時でも戻っておいで。待ってる。



ランキング参加中。プチっと。ご協力を。