読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

今日は憎くて憎くて堪らない。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 252

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。


本当に辛い家庭でも職場でも一人ぼっち。

お昼も一人でblog を打つだけ。
彼女の事ばかり考えるだけ。

僕の事を気にもかけない彼女が憎い。
裏切った彼女が憎い。
結婚したかったら、子供が産みたかったら、
別れてからすればいいじゃん。

男を見つけてから別れるなんて。


挙げ句に犯罪者のように扱った。
2月22日の事、思い出しただけで怒りが増します。
彼女たちがしたことに、彼女が絡んでいたのか彼の独断なのか聞きに行った時の事を思い出すだけで。

事務所から駐車場まで1、2分なのに同僚等が送って行くって勤務先にどういう説明したらそうなるんだろう。

2月8日に会っただけだ。
勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 131kyomuji.hatenablog.com

を参照下さい。

その時二人して大泣きしたり、昔を思い出し懐かしんだり笑ったりしただけ。その時、彼女は被害者じゃなかった。朝だってお互い泣きながらさよならした。

なのに何故、ガードマンつけてるの?
そんなに嫌な日だったのか?
じゃあ何故泣いたの?
その場で逃げればよかったじゃん。
翌日以降、二人の間で決めたことに違いないが。
いつも彼が彼女を洗脳していく。

別れた後、会いに行くことが異常行動だと思うけど、、、
彼女と彼の方がよっぽど異常行動だ。
携帯番号が分かっているのに敢えて勤務先に電話してきたのだから。
二人で共謀して僕から職を奪ったんだから。

絶対許さない。

きっと誰に聞いてもそもそも僕が悪いから全部僕が悪いんだと言うだろう。それもわかる。
でも感情は押さえられない。
ずーと理性が続きますように。
ただ自分に言い聞かせてる。
「自分が悪いんだよ。」って。



ランキング参加中。プチっと。ご協力を。