読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

新生○フェア。彼の隣で笑わないで。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 250

最初に訪れた方は出来たら、少し長くなるけど最初から読んでほしい。その日その時間によって移り行く私の心を嘲笑って下さい。


ブログ開始から丁度100日、250記事。
別れてからあと5日で4ヶ月になる。
彼女たちは半年?ぐらいかなぁ。


土日は近くのスーパーに買い物に行く。
買い物等の家事はあまり動くことができない妻の変わりに僕の担当だ。

f:id:kyomuji:20170408215338j:plain
ここを左に行けば昨年彼女が訪れた研修所があり、彼女が真っ暗の中拗ねて歩いた公園がある。

今日はティッシュの安売り、2階の売り場に。
新生活フェアみたいのがやっていて洗剤や柔軟剤等も安い。1年前もこの時期に一揃い買いに来たなぁ。
彼女の為にお揃いの食器なんか選んだ。スリッパも。今まではANAのを使っていたが、青、赤で買った。そんな事もしていたんだよ。
彼女は知らないけど。。。

オールスターの、「ぬるぬるトレジャーハンター」一緒に見たかったなぁ。きっと彼女は隣で大笑いしてたろうなぁ。その笑いで僕も笑いたかった。
彼の隣で大笑いしたの?
笑って、お泊まりなの?
嫉妬で眠れない。

追加
結局5時まで起きてた。

奪われたものは取り返さないと。
近くに居ない。連絡先わかんない。では無理か?








ありがとう。

幸せになりなさい。
僕の何万倍も。

何時でも戻っておいで。待ってる。



ランキング参加中。プチっと。ご協力を。