
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

心もぽかぽかしてる。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 243

今日から新年度。
一からやり直してみよう。
彼女といつか再会できる日を夢見て。
今のような男だったら帰ってこれないから。

長生きもしなくちゃね。
彼女より。

何時までもぐちゃぐちゃしてちゃね。
これ以上会社での立場は悪く成らないだろうし、

まっこれ以上、彼女に嫌われることも無いから。


彼女は会社行ってるのかなぁ。

全て僕が悪いので、どんなことしても遺留してくださいとお願いしたけど、、、
どうなんだろう。
やめるわけないか彼が居るんだから。
ルンルンだろうなぁ。
何で心配しなきゃいけないんだろう。
カッコつけても仕様がないのに。



今日はほんわかしてる。
彼女のほうも今日は暖かそう。

逢いたいなぁ。
声が聞きたいなぁ。
謝りたいなぁ。





ランキング参加ちゅう。プチっと。ご協力を。