読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

彼女への想いが心の奥に仕舞う時は来るの?

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 241

いつまで続くの?彼女への想い。
休日は24時間 彼女の事ばかり。

何故?いつから?どうして?
僕のことどう思ってるの?思い出したくない?
今何してるの?
彼の帰りを部屋で待ってるの?
テレビを見て待ってるの?
買い物して待ってるの?
笑ってるの?
もう泣いてないの?

息苦しい。胃が痛い。頭が痛い。胸が熱い。

彼に抱かれて気持ちがいいの?
僕より?
抱かれてるとき僕を思い出す?
「◯◯往く、もう往く、〇〇往く往く、うuu,うu,うuuu,うuu,うu,うu」と必ず言ってくれたけど、
恥ずかしがり屋の彼女がそれを言うのに10年以上かかったけど、
今は簡単に言ってるの?
これを見た彼が今日から対抗心で言わせるの?
1分以上ピクピクしたけどもっとピクピクしてるの?

普通の嫉妬してる。
嬉しい。

幸せになりなさい。
誰よりも。僕のなん万倍も。




皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。