虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

さくら。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 240

もう桜の季節です。
上野公園も3分咲きで明後日には見頃とのこと。

上野公園のお花見も行った。彼女は覚えているかなぁ。人人、人で疲れちゃったね。
その時結構はしゃいでいたけど、お花見というよりは休日の昼間にお天道様の下で、二人でデートするのが楽しかったんだと思う。

今年は造幣局桜の通り抜け連れて行きたかったなぁ。

上野公園と言えば東京国立博物館
興福寺の阿修羅像を見に行ったね。凄く幽玄だった。少し怖かったけど。。
結構最近のイメージだったけどもう8年も前のことなんだね。びっくりした。
凄く混んでいて2時間は並んだけど話してたらあっという間だったなぁ。

f:id:kyomuji:20170331195051j:plain

表慶館カルティエの特別展もやっていて彼女はそっちの方が良かったみたい。
眩しかったね。宝石。

f:id:kyomuji:20170331195115j:plain

昨年も表慶館カルティエの展覧会やってたんだね。
誘えばよかった。

懐かしいなぁ。





皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。