虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

◆■ 彼女も普通の女の子だった ■◆

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 239

本当に僕は馬鹿だ。つくづく自分に腹が立った。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 205
嘘の上塗り。ここまで来ると真実も嘘になるのか。kyomuji.hatenablog.com


勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 206
今日気がついた。職場内恋愛じゃないかとkyomuji.hatenablog.com

ご参照下さい。

全部、彼女だけは違う。僕のこと愛してると信じようとした、信じたかった結果の思い込みだった。

精神が正常に戻ってきたのか。冷静に判断できるようになったのか、遅いがある回答が出た。

僕の存在を隠していたんだと思っていた。
彼女もそう言っていたから、鵜呑みにしていたが、今はきっと存在を知っていたんだと思う。彼に話していたんだと思う。

だから、彼は1月に彼女が僕に抱かれたことを知っても冷静に対応できたんだと。彼女は身体中僕のキスマーク一杯の体で彼に抱かれることができたんだと。男だったら、私の存在を知らず付き合ったのなら許せないと思う。
彼氏がいることを知っていたら男は全く別の対応をとる。いかに奪うかに神経がいくのであまり嫉妬しない。
だから彼は過去に嫉妬しないんだと。
存在を知らず付き合ったのなら嫉妬で狂いそうになったと思う。

本当に恥ずかしい。
「私の将来のことだけ考えてどうするか決めて。」
なんて彼女の言葉を宝物のようにしていて、

彼女の気持ちにまだ僕がいるように勘違いしていたが、きっと二人でどうやって言えば別れてくれるのか考えた産物その言葉だったんだと気がついた。

それを、僕にパートナーになるべき人に選択権があったとかblogに書いたが穴が有ったら入りたい。
僕への気持ちは0だった。全てはいかに穏便に別れることだけだったんだ。

12月はまだ僕の事を愛してたなんて思って、勝手な幻想だと気がついた。
二人で笑われていた。

別れた後の変わり身の速さからも間違えていないと思う。

ごめんね。彼氏。気を悪くさせてしまった。
僕がピエロだったよ!
でも彼の行動は許せない。なぜ会社まで電話してきたんだと。家族まで巻き込んで人生設計を狂わせたこと。当然神様は野放しにはしないと信じてる。

彼女も許すことは出来ない。
最後の最後まで甘い言葉で騙していたのだから。
きずかせながらソフトランディングができなかったのか?無理だよね。

結局彼女も普通の女の子だったと言うこと。
彼女への幻想はもうやめよう。

今まで寝てきた女性の多くは結婚していたり、婚約していたり、彼氏持ちが多かった。
奪ったこともあったわけだから至極当たり前のこと。ただ彼女だけは違うと思っていただけ。
それは21年間僕だけと言う裏付けがあったから。
それも今は怪しい。




皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。