虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

大江○○泉物語と浴衣物語2つ。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 238

フジテレビを思い出したらまだフジテレビがお台場に来るかどうかの頃、夜、彼女と二人で海辺のデッキを歩いたが多分今は無いだろうな。両脇にガス灯が並んでいたような記憶があるけど。。。
これも彼女が居れば思い出すかも知れないが。
いつか心の思い出旅行じゃなく実際に行って見よう。

彼女とお台場大江戸温泉物語に行ったときのこと思い出した。

f:id:kyomuji:20170329190820j:plain

何回か行ったけど最初に行ったときのことだ。
彼処はまず更衣室で浴衣に着替えてテーマパークの中には入って食事とか出来る。
温泉に入るときはまた温泉の更衣室に入って湯に浸かるのだが、何を思ったのか
最初の更衣室で真っ裸になり浴衣で出てきた。
二人で大笑いした。その後下着をつけに行ったが。
たまに抜けてる彼女が可愛かった。

地方の何十万人と集まるお祭りに行ったときは、着物は下着無しでしょうと言って浴衣一枚でお祭りに行ったときはやばかった。
知らないうちに彼女の帯がほどけてしまい、何mも引きずりながら歩いていたことがあった。
見知らぬおば様が帯を抱えて飛んできて事なきを得たが後一巻きで真っ裸だった。
二人でまた大笑いした。その後めちゃくちゃ怒られたなぁ。僕が下着無しでしょうと言ったから。
でも
其処までほどけるまで何で気がつかなかったんだろう。

楽しい思い出が一杯。





皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。