
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

ジンベイザメ。たぶん初代。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 235

大昔彼女とジンベイザメを見に行ったことがある。
今でも初めて見た感動を忘れない。
また行こうね。と言ってたけど結局行けなかった。

f:id:kyomuji:20170326162138j:plain

その後、何年間あとに子供達に
ジンベイザメ凄く大きかったね。」なんて会話をしていたら、
妻が我が家は行っていないと目を吊り上げて怒ったときがあった。
しまった。と思ったが、
長男が「行ったよね。こんな大きかったよね。」と助け船を出してくれ、それで話はうやむやになった。

こんな関係だから写真は無いけど心のアルバムには沢山張ってあります。



皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。