虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

汚された記念日。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 234

アレクが浮気したと世間では騒いでる。
ヤラセだし別にどうでも良いことだが思い出して腹が立った。。
何処がというと、結婚記念日の前日に車内でという処。

彼女は平気でこの2ヶ月で多くの記念日を汚した。
僕の誕生日(54歳)。初めてのデート記念日(21年前)。結婚記念日(12年前)。女性になった記念日(21年前)。彼と肌を重ね全部汚した。

彼女にしてみれば記憶を上塗りして忘れようとした普通の行動だが酷いと思う。

今日も完全徹夜だった。
月曜日に眠剤の処方を変えてもらおう。

もう少し綺麗に別れる方法はなかったのかと本当に考える。
彼女が嘘をつかなかったら。
彼女が無視を決め込まなければ。
彼女がちゃんと連絡先を残していれば。
僕が男らしくしていれば。
僕が真実を追求しなければ。

お昼ご飯を作ろう。
生ハムサラダにネギ入り卵焼き。
生ハムサラダは彼女が美味しいと言ってくれたもの。
ご飯は醤油ご飯にしよう。





皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。