虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

妊娠。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 232

もう妊娠したのかなぁ。
今日、ふと彼女の夢を見た。

大きなお腹を抱えて泣きながら
戻ってきた夢を見た。

だから生理日を嘘ついたのかなぁ?

彼女が一番したかったこと。

それは結婚。
そして子供を持つこと。

だから、その相手となるパートナーの決定を僕に委ねてきた。
というより僕ではないと言う答えを知っていたからそう聞いたのだと思う。
しかし僕との将来に少しの可能性をかけたのも事実だと思う。
「私の将来のことだけ考えてどうするか決めて。」


3ヶ月
f:id:kyomuji:20170323183904j:plain


妊活ちゃんとしたかな。
葉酸サプリ飲んだ?
貧血気味だから鉄分採った?
ミトコンドリア服用しないと。
卵子活性化させないと。
ただ作ればればいいと言う年齢じゃない。
ダウン症だって1/90に確率があがる。
と要らぬお節介が生まれた。

自然妊娠は排卵日でも5%だから人工受精もちゃんと選択肢にいれているか心配。その前に体作りしてくれてるか心配。

もしもの時は誰の子でも守って育てて挙げたいと思ってる。彼女の子なら愛してあげられる。


皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。