
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

やっぱり絶対に許せない。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 227

いつもいつも
頭がフル回転する。
いつからなんだと。直前まですごくすごく仲がよかったから。

自分なりに考えたのは。。

10月に何かがあったはず。
11月2日、11月25日何かがおきたはず。
夜景を見せられてキスかなぁ。

だから11月27日28日29日に3日連続オナニーしていいと聞いて来たんだと思う。
その余韻か、贖罪か?どちらかで。
いや。
違う。

というか それも嘘?
28日に彼女は「昨日しちゃった。」と言っただけ。
信じてた僕は、勝手に「いいこいいこしたの。」と言っただけだ。
あの時、告白したのかも彼とのHを、、、そうならすごい女だ。
恐ろしい女だ。

11月25か30日エッチしたんだと思う。
その日は21年間で唯一連絡が取れなかった。夜、翌早朝に、、
彼女は12月31日にエッチしたけど最初は入らなかったから最初の日は1月4日と言った。でも実際は、その日は1ヶ月前の11月25日?30日?だと思う。
だから別れるまで許してない。信じてとわざわざ言ってきたんだなぁと。

嘘つき、知ろうとしたことで犯罪者にし、彼が職場に連絡して職を奪った。
二人ともやっぱり許せない。
神様、どうか罰を与えて下さい。
何年かかろうとも許せないと思う。
きっと天罰が落ちるに違いない。
幸せになんか成れない。

この3連休私は家事と妄想と戦っている。
彼女達は笑って過ごしていると思うと憎い。

また頭が変になってきた。
薬を飲もう。
ご飯を作ろう。
今日は肉じゃがとカレイの煮付け。




皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。