
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

かわいいよ。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 225

別れた後、1ヶ月半後の今年、1月に会ったとき、
まだ私が既に彼がいると知らされる前、
知らされた後もだが、
その日、彼女から初めてのおねだりをされたものがある。

何回も言われた。
何回も答えた。

「私ってかわいい?」
「かわいいと言って。もっと言って。」

「すごくかわいいよ。」「すごくすごく、一番かわいいよ。」

何回も何回も。言った。

最後に、言われたことが無かった言葉を聞きたかったんだね。
それとも彼が言っていたからか?
これを見た彼が明日から使うのか?

「綺麗だよ。」は何回も言ったことがあるが、
「かわいいよ。」とは言ったことがなかったから。


それから3日で犯罪者呼ばわりされるとは思わなかった。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 103
勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 205
参照してみてください。





皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。