読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

失恋?恋愛?ダイエット成功するのはどっち?

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 221

別れる前は75kg弱、2か月で8kgダウン、それから前後してたけどとうとう65、9kgになった。
9,8kgダウンだよ。

ダイエットには失恋が一番だと思う。

彼女はどうかなぁ、11月に僕のために始めたと嘘ついて始めたダイエット、
彼のためのダイエットはどうかなぁ10kgダウンはいってないよね。

彼女は一度、2004年に二人の間がおかしくなったとき46kg台までいったときがあった。
その時は失恋ダイエットだったと思う。
I カップが萎んで先は干し葡萄状態で二人で笑ったなぁ。
懐かしいなぁ。

彼女もいつか昔を思い出してくれるようになりますように。


皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。