
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

恋の魔法。夜景。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 220

f:id:kyomuji:20170317092353j:plain

自宅から歩いて5分でこんな綺麗な場所があるなんて初めて知った。

昨年の7月、彼女が2泊3日で来たとき、彼女のホテルからも10分もかからない。喧嘩して結局1時間位しか会えず殆ど会話もなかったけど、最初にここに行けば良かったかも。
恋の魔法はもっと続いたはず。
3月に離ればなれになって、やっと会えた7月も喧嘩してしまった。
電話だけでは繋ぎ止めれないよね。
何回もそっちに出張したのに会えなかった。
本当、ゆとりが無かったんだ。
今は後悔ばかり。。

彼が夜景に連れていって唇を奪ったように。
魔法をかければよかった。






皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。