虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

◆■ 具体像が見えたら嫉妬が生まれ怒りが再燃した。■◆

勝手な恋最後の恋 未練一杯の恋 216

f:id:kyomuji:20170314192743j:plain

彼を具体的に特定したら嫉妬が始まった。彼女の後輩の○○課の○課長。それなら毎日顔を会わせるし告白からOK出すまで3週間間が空いても不合理じゃない。
同級生、職場、職場、職場、きっと彼も職場。
彼女は彼を入れて5人とすれ違ってきた。彼は5人目の男で、体を許した二人目の男。
私は3人目の男で初めて体を許した男。
彼女はいつも職場だと言うこと忘れていた。

勝手な恋最後の恋 未練一杯の恋 206kyomuji.hatenablog.com

参照下さい。

そして頭の中でぐるぐる巡る。妄想が。。
職場でキスしたりしているの?
エッチもしてるの?
彼女は非日常的な場所が好きだった。

彼女から近づいたの?
彼から近づいたの?
職場内に元カノはいないでしょうね。
お古だと思われるのかわいそう。

彼女を狙う意図で「○○課に来てくれない?」「助けてくれない?」と餌をばら蒔いたの?
10月30日のお祭りで彼女が責任を凄く感じてたとき心の隙間に入り込んだの?

僕の彼女に何でちょっかい出したの?
遊びじゃないよね。
僕の存在が心を燃やしてるだけじゃないよね。
彼女を不幸にするのだけは許せない。
僕を犯罪者に仕立てて迄奪い去ったんだから。

昨日も彼の家で笑顔全開だったの?
毎日毎日11時ぐらいまで引き留めて朝辛くしてないの?22時には寝る娘だったのに。

何でアイフォン変えさせたの?彼が後から割り込んできたのに。

ずーと車番は同じにする約束守らせてよ。もう17年も同じ車番なんだから。

二人で相談して陥れたの?職場まで電話して。

毎日職場で会って笑ってるの。
彼の家でも、、

彼女は一族緑色党のはず。
彼は赤い党のはず。
結婚のためには赤い党でも構わないの?
親族が許すの?彼女はお嬢様のはず。
お祖父ちゃんの会葬は1、000人以上
みんな緑色党のはず。

何で正直に話さなかったの?
そうすればお互いここまで心が離ればなれになることは無かったのに。

正直に話してよ。
間違ってたら関係ない人を恨んでしまう。

また心は振り出し。


皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。