虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

節目は辛い。今日で3ヶ月。

勝手な恋最後の恋 未練一杯の恋 215

彼女たちが奪った職も、2年前愛情一杯の応援のお陰で2年前に勝ち取ったものだから諦めよう。彼女がいなければ合格出来なかった筈だから。第三者が引き金を引いたのだけが残念だが。

2年前の今日が最終面接の日だった。彼女は覚えているかなぁ。

彼がいるのに騙して別れ話を出した事も仕様がないこと。誰もがする当たり前の事。ただ彼女だけは違うと信じていた自分が馬鹿だっただけ。

僕が疑問に思って質問しても、騙し続けたことも仕様が無いことだと思う。でもその追求に耐えられなくなって、自分を守るため、僕を犯罪者呼ばわりしたことは絶対許せないだろう。
僕たちの電話、メール、ラインを潰したこと絶対許せない。答えてれば、現実から逃げなければスマホ潰す必要がなかった。
二人の中を割くことはしていなかったはず。

勤務先に迄電話して職を奪った事。
絶対許せないだろう。
妻の事知っていてこれからすこいお金がかかること知っていて二人で人生狂わせた事、許せないだろう。

二人してバカにして笑っているのを想像してしまう。

ごめんなさい。自己中です。
今日は動悸、吐き気がすごい。胃の激痛。
潰瘍か癌で死ぬのかなぁ。
僕に余命がでたらめ見舞って下さい。




皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。