
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

申年の11月は鬼門。今日で3ヶ月。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 213

11月になにかが起きた。丁度12年前も11月だった。
次の申年、66歳には何が起きるんだろう。彼女は53才になってるんだね。僕が彼女を最初に失った年齢。

きっと自ら命を絶てなかったら66歳で命を失うんだと思う。

12年前に最初に彼女を失った年齢は41歳。
昨年彼女がその年齢と同じ41歳で彼女はまた僕を捨てた。

僕と彼女の年齢差は12年2か月と4日。

今は幸せですか?
20年と10ヶ月と13日ありがとう。プラス1ヶ月と23日ありがとう。
1歳だった下の子も昨年大学を卒業して就職した。
長いね。長すぎたね‼




皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。