読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

眠剤も安定剤も効かない日。壊れていく自分が怖い。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 209

もう3ヶ月だと言うのに安定しない。今日は全く眠剤も安定剤も効かない。他の男と恋愛しながらあんなに甘えてきた彼女が許せない。ただ腹立たしい。そんな女性じゃ無いと思ってた自分が許せない。毎日笑っていたと思うと苦しくて辛い。ただただ彼女を信じて辛い環境で仕事をして家に帰れば家事もこなし、本当にこの1年なんだったのだろう。最後は二人で壊しに来た。

自分が壊れそうで怖い。嫌、もう壊れてると思う。
もう死ぬしか無いのかなぁ。そんな事したら二人が喜ぶだけ?

自制心があるうちに全てを話して欲しい。
と言っても伝える術が無いけど。

彼が解約させたから。
スマホ何時解約するの?」と言う甘い言葉で。


皆に読んでもらうためにプチっと。ご協力を。